お届け物 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

W派笑い泣きどっちかなら、生クリームかな口笛


岩石屋さんの季節のクリームがジャージークリームの時は、買っちゃうもん笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
上は、第でした二広報室様のモニター品。

下は、ユーハイム様のアンバサダーの品です口笛


試してから近々アップします口笛

下矢印晩ごはん下矢印
親子丼でした口笛

写真ブレてたのでなし笑い泣き