騒音トラブル会議(笑) | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

お家に鯉のぼり飾ってる?

飾ってないよ口笛


私は、四姉妹だし笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印デザート下矢印
晩ごはんは、昨日の残り物食べたので写真なし笑ご飯は、お茶漬けだったけど笑い泣き

実家から貰った、こいのぼり小倉クリーム餅入り食べときました口笛餅入りどら焼きみたいな感じだった。

下矢印大家さんと会議下矢印
例の朝5時前にドアをこじ開けようとしてきたり、音楽何度注意しても繰り返す外国人カップル…

大家さん注意しに行ってくれたらしい…キョロキョロ

大家さん「今日も私が行ったとき凄かったよタラー注意したんだけど、大声出したりとか凄かったし…あれ反省してないね…。2回注意しに行ったからねタラー

私『やっぱり凄いですよねガーン私も今まで何度も張り紙で注意したりとかしてるんですが…(真似する別の外国人がいるため早めに注意)しかもこの前のドア開けられそうになった時も凄かったですよ…』

大家さん「そんなに…男性は、一緒に住んでないとか言うのよ…でも最初と態度とか違うのよタラー

私『毎日いますよタラー同棲してると思いますよタラーそして今も音楽が…しかもなぜか窓をバッタンバッタン繰り返して何か騒いだりとか繰り返してて…』

大家さん「注意してもダメなら、もう追い出すことも考えとかないとダメね…タラー警察にも通報していいからね。」

他の問題外国人入居者の事情報交換したりとか、ゴミの様子とか話し合い。

大家さん「いつもごめんねアセアセ」と謝られたタラー

その後も…また音楽聞こえ…大家さんに注意頼んだタラー自ら、追い出される行為続ける外国人…追い出される日も近いのかな。

家見つからないとかごね出したら、大家さんに外国人向けの専用アパートとかも今あるとニュースでやってたと伝えてあげようキョロキョロ不動産屋さん経由で情報あるだろうしね。