当たりと晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

悪役が魅力的な作品は?

やっぱりSTAR WARSのダースベイダー口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印紅茶花伝下矢印
QR読み込んで応募出来るのに気付いて昨日買ってきてチャレンジ笑い泣き

LINEポイント当たってから気付いたけど、当たるまでポイント分からないタイプだったのね笑い泣き

100ポイントでも嬉しいラブ

下矢印晩ごはん下矢印
新玉ねぎとリーフレタスのざくざくわかめサラダ、玉ねぎソースのハンバーグ、とり新さんのぼんじり口笛(200円程度の晩ごはんよ)

このハンバーグは、業務用スーパーの国産8個で400円ちょいで安売りしてたやつ笑生ハンバーグタイプだったから、ロールキャベツとかも作れそう口笛ひき肉買うより安いし、焼くだけだしね笑


下矢印えー下矢印
ここ一週間やられてるんだけど…外国人が朝から大音量で音楽…代わる代わる別の外国人がやらかしてるのよ…

流石に大家さんにも注意してくれるように頼んだ…タラー

朝からやらかしてる人は、その人の近くの方からの紹介らしいし…多分、紹介した外国人の方なのか…注意するような声が聞こえて大人しくなったタラー

そんなに聞きたいなら、イヤホンやヘッドホン使いなよタラー音小さくしてもクラブミュージック的な響く曲ばかりだからね…タラー

また深夜に騒いだりとかトラブルにならなきゃ良いけどタラー