当たりや引き換えや晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

お気に入りの音楽は?

GLAYやアニソンが多いな口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印LINE当選下矢印
クリアアサヒ当たりました口笛

下矢印LINE当選その②下矢印
サントリー様のLINEにてトリス当たった口笛
お茶サワーも応募方法がごちゃ混ぜになってるけども…

LINE連携する方で当たりました口笛

下矢印引き換え下矢印
auスマートパスやXで当たってた分もあったのでまとめて引き換えて来ました。

クリアアサヒは、帰宅後に当たっちゃったのよ笑い泣き

下矢印晩ごはん下矢印
目玉焼きチーズハンバーグと豚汁定食笑い泣き

生ハンバーグ半額だったのよ口笛

にんじんグラッセが鍋に切ったにんじん放り込んで笑にんじんかぶるぐらいの水と塩少々、砂糖とバター各大1(にんじんの量にもよるけど小匙2ぐらいかも)ぐらい入れて、中火程度で水分なくなるまで煮込むのみ笑い泣き

水分なくなる頃には、柔らかく艶々口笛いつも適当に放り込んで作るけど失敗したことない笑

下矢印気になってたのさ下矢印
モバイルオーダーまだ少し調子悪いのかなタラー

最初、クーポン使おうとしたら、取り扱いない商品と出たよ笑い泣きその後、ちゃんとモバイルオーダー出来たけどね。

モバイルオーダーして、お店入った瞬間呼ばれたし笑い泣き早すぎてビックリしたわ笑
抹茶黒蜜わらもちパイ口笛黒蜜よりあんことわらび餅と餅の感じが強めだったかも。

パイのサックリ感もあって美味しかったよ口笛