次から次に | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

一番好きな漫画を教えて!

今は、アニメ観る事が多くて口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印晩ごはん下矢印
鍋の残りとチャーハン口笛

下矢印またか…下矢印
なぜか新しい方が入居する度に音楽(クラブミュージック的な重低音なやつ)を聞きたがるムキー

それを真似てか、別の家も数件…昼間だと窓も開けてたりするから近隣にも迷惑かけてるのよ…

重低音のやつって、音量小さかろうが配管とかからもズンズンハッズンズンハッ気持ち悪い音が響くからね。(音酔いするレベル)

外国人は、一人がやるとOKと勘違いして、悪循環でやらかすのよ…ムキーイヤホンぐらいしなよ。(100均とかにも売ってるし。Bluetooth対応のも1000円ぐらいであるよ。酒飲みまくるならそれぐらい買おうよ)

流石に大家さんに一度、注意書のチラシを作り配るようにとお願いしといたタラー

日本の古い構造の建物で音が響きやすいから…音楽好きなら、イヤホンやヘッドホンで楽しんでタラー

※すぐ注意しないと悪化します。定期的に同じこと繰り返すし。反省しないし、中々覚えないのよ。色々やらかして家賃上げてる原因も外国人なんだけどね。