当たりや晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

サンドイッチに挟みたい具材は?

玉子口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印auスマートパス下矢印
お味噌汁当たり口笛

下矢印KAGOME様下矢印
2年ぶり?3年ぶり?にこあまちゃん当たりました爆笑

前に使ったトマト用の土やプランターが実家にあるから、実家で育てます口笛(その後、父がはまって別のトマトも育ててたのよね)

下矢印晩ごはん下矢印
照焼チキンと焼き椎茸とザクザクわかめサラダ、昨日の玉子スープの残り口笛

美味しかった口笛

下矢印チェルシー下矢印
私は、先日DAISOさんで買いました口笛

噂流れてたから、一袋だけ買っといたの。

両親や妹達と分けたくて、2個だけ取った口笛

チェルシーは、昔姉が良く買ってたわ口笛置いてる所も少なくて、最近やっとDAISOさんで見かけるようになってたのに。ちょっと残念だけど、昨今グミブームだし仕方ないのかもね。(にしてもデザインレトロ可愛い)

転売ヤー良くやるよね。食品とか口に入れるものの転売とか買う人も気持ち悪くないんかなタラー(私メル○リとか使ってないけど)