当たりや晩ごはん等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

海水浴に必ず持っていくものは?

タオルと釣具笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印あたり下矢印
ジョージアやっと当たった口笛

Wチャンスのだけどラブラブ

下矢印ファミペイアプリ下矢印
アサヒ 食彩来たーラブ

下矢印#トビウオ出汁でTKG下矢印
万代島鮮魚センター様のXにて当選したTKGセットラブ

まずは、魚沼産コシヒカリラブラブ

粒が大きくふっくら艶々でもっちり甘い照れラブラブ
たま飯しょうゆは、新潟こしひかりに合うたまごかけご飯専用のしょうゆなんだってびっくり
ちょっと良い玉子を買っといたのでパカッと口笛

しょうゆは、少なめでラブラブ

出汁がきいてて、美味しすぎるラブ甘味強めなのも九州人めっちゃ好きな味だと思うラブラブ
ちなみに晩ごはんは、ポテサラと餃子口笛
餃子は、気になってた、しそしそ紫蘇餃子の訳あり品とやっと出会えたの口笛

しその爽やかな風味。あっさりしてるけど、甘味強めで美味しかったピンクハート

下矢印iroha下矢印
トリュフチョコ大福をデザートに口笛

これが大当たりピンクハートめちゃくちゃ美味しかったラブ