晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

西日本で行ってみたい場所は?

友達いるし、親戚もいるから大阪かな口笛


宮崎と鹿児島も行く機会なくて、一度行ってみたい気もするけどね口笛(修学旅行が宮崎のはずが中国の姉妹都市だとかで予定変更されて行かされたのよね)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印引き換え下矢印
ファミペイアプリでキューピーコーワiドリンクポイントで引き換えました口笛

下矢印お買い物下矢印
友達にチョコ贈るついでに何かないか見てきた口笛

面白いのがフライングしてホワイトデー先に買ってくれたと報告してくる友達笑い泣き最高か笑

下矢印晩ごはん下矢印
生ハンバーグが2個600円のが半額にラブ

大好きなスコッチエッグになりましたとさキラキラ

下矢印なんでもありね下矢印
お肉とか冷凍食品、昆虫食、韓国のグミ、スープとかの自動販売機は、見たことあるし知ってるけど…梅干しの自動販売機は、初めて見たわ笑い泣き
まだオープン前なのか電源入ってなかったけど笑い泣きめっちゃ気になるキラキラそもそもいつからなんだろ。

戸尾のエレナの近くにあった和装屋さん跡地もお酢とか発酵食品のお店がオープンするみたいだし口笛佐世保周辺は、健康志向ブームなのかね。さんむーんさんの横の元カフェの所にも商品置き出したし。

玉屋にもオーガニック系の食品コーナー出来てたり、久しぶりに行くと色々変わっててビックリよ口笛