ZOZOTOWNと晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

好きなケーキ教えて!

丸ごと桃のケーキ口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



下矢印ZOZOTOWNさん下矢印
次は、コスメ限定ポイント500ポイントいただきました口笛

気になってた洗顔買えた口笛送料かかるけど550円のが300円で買えたならラッキーキラキラ

下矢印朝ご飯下矢印
セブンイレブンさんで買ったベーカリー麦田の特製つぶあんパン口笛

結構甘め。昔ながらの美味しいあんパンって感じだったよ口笛


下矢印晩ごはん下矢印
玉子が崩れたけど口笛かつ丼美味しかったキラキラ

下矢印デザート下矢印
食べ忘れてたミスド笑い泣き

明日は、七草粥で胃腸休めましょ笑