お届け物や晩ごはん等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

自分口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
伊藤ハム様のXにて当選していたポークビッツが届きましたラブありがとうございますピンクハート
1ケース(20袋)ラブ

妹も両親も楽しみにしてたから、分けてあげよう爆笑

下矢印コトコト下矢印
昨日、大根安かったし、急に寒くなったからおでん仕込みました口笛あごだしおでんの素しかなくていつもと味違うかもだけど。

昨日、市場の蒲鉾屋さんが軒並みお休みで…練り物足りないけど笑ゲンコツは、スーパーで2個入り1つだけしか買えなかったのよ。

荷物取りに来る両親に差し入れます照れ

父の好物だしね笑(好物あげとけば、買い出しとか連れてってくれるのでてへぺろ)

下矢印晩ごはん下矢印
ご飯も炊いてなかった笑い泣きなのでポークビッツのパスタ、じゃがバター、おでん。

おでんは、普通口笛冷まして加熱してたから、味染みてたキラキラ

下矢印おやつ下矢印
昨日買った米粉のバスクチーズケーキ口笛

くまさんの小さなキッチン佐世保さんのなんだけど、Instagram見てて気になってたの爆笑

米粉だからか、もちっとしつつもほろほろ~となめらかに溶けてくのラブチーズのコクも感じらるキラキラブルーベリーの部分は、フルーティーさと酸味もあって、ソースかけるとまた違った美味しさだったよピンクハート

美味しかった飛び出すハート

さんむーんさんにもたまにパンナコッタとかサンドイッチ(こちらは、ほぼ毎日)出てるんだけど人気ですぐ売り切れちゃう人気店です爆笑