当選と晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

一番長かった通話は〇時間?

5時間とかじゃないかな…


向こうからの電話だったし、寝不足になっただけだから…まぁ…うんタラー(リア友の愚痴聞かされ宥めただけ)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印コカ・コーラ様下矢印
#肉にはコーク キャンペーンのCoke ONドリンクチケットが当たりました爆笑

次からは、キャンペーンのハッシュタグが変わったらしいので応募する方は、気を付けてウインク

下矢印晩ごはん下矢印
大根とニンジンとキュウリとレタスのゴマサラダ(マヨネーズ+すりゴマ+塩コショウ+砂糖+めんつゆのドレッシングで合えた)、オムレツパッカーンのオムライス口笛

なぜかオムライス食べたくなったのよ口笛満足キラキラ

下矢印そういえば下矢印
ネスカフェアプリでポイントが消えそうだったので…見たら…前よりポイント引き換えの品が高くなってる…ような気がするんだけど…ここにも物価高の影響が!?ガーン抽選は、当たる気がしないし…笑

しかも品物が選ぶほどない…笑い泣き前もう少し安いのあったのに…タラー

でも折角なんでスプーンとフォークのセット頼んでみました口笛ティースプーンやケーキとか食べるサイズの小さめフォークがなかったんでまぁ良いか。

頼んでからどのぐらいで着くもんなんだろうか口笛クリスマスまでには、届くと嬉しいな爆笑