引き換えやお届け物等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

山に向かって叫びたいことある?

( 」゚Д゚)」暑~い富士山

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印HOKUTO様下矢印
ギリギリに気付いて応募したのよ口笛当たったみたいキラキラ

下矢印ファミペイアプリ下矢印
gloのタバコ。

妹の旦那が何が良いか分からなかったから、MENTHOLにしてみた口笛

タコハイも引き換えたのに写真撮ってない笑い泣き

下矢印ぽん活下矢印
スプリングバレー出てたので引き換えました。疲れて写真撮ってないけどアセアセ


下矢印ナムコプライズ様から下矢印
EARTH GUMMYのBIGが届きました口笛
これ…インコが遊びそうなボールのサイズや笑い泣き

姪「開けきるかな…今、むち打ちで衝撃辛いのよ…ショボーンでも食べたい…もぐもぐ」とソワソワしてました笑い泣きちゃんとあげるからねキラキラ

下矢印晩ごはん下矢印
スイカともち麦ご飯とすき焼。

豆腐と大根とネギ余り物。豚肉冷凍してたやつ。白菜も100円で買ってたやつ。椎茸見切り品で60円でした笑い泣きだからすき焼…200円(1食にしたら、100円しないぐらい)くらいで出来たんじゃないかな笑

スイカもお米も実家からの貰い物だしね口笛玉子もauPayクーポンでローソンにて140円くらいで買ったやつだしキラキラ

色々値上がりしてるから、買い物行っても買う気にならんのよね。