引き換えや当たりや晩ごはん等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

今年初のスイカはもう食べた?

食べたし、両親が地元の直売所のスイカ買ってきてくれたラブ

350円って安すぎる爆笑毎年、安いの出るのよキラキラ

小玉スイカの方が冷蔵庫入れやすいのよね口笛(これサッカーボールぐらいあるかもだけど笑)ありがとうキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印セブンイレブンアプリ下矢印
B賞当たりましたウインク

下矢印引き換えやぽん活下矢印
セブンイレブン引き換えのグリーンズフリーなかったから、本麒麟口笛-196℃のウメあったので引き換えましたキラキラ(即父に奪われました笑い泣き)

auスマートパス当選のファミリーマートお買い物券にて玉子格安にGET爆笑

ローソンにて、当たってたうまい棒。ぽん活の抹茶クッキー、金平糖等引き換えました口笛姪のおやつに渡しときました。

下矢印晩ごはん下矢印
200円程度の晩ごはん口笛

イサキの塩焼き美味しかったラブ

下矢印見つけた下矢印
これかすかに甘味のある固めなアメだったよ口笛