当たりや引き換えや夏の楽しみ | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

好きな海鮮は?

一番は、カニ口笛


ホタテや牡蠣、海老も魚も勿論好きよ口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印スターバックス(R)チルドカップ下矢印
スターバックスドリンクチケット500円当たりました照れ

ありがとうございますラブラブ

下矢印コークオンアプリ下矢印
当たったから引き換えてきました。当たり画面のスクショ撮り忘れてた笑い泣き

下矢印ぽん活下矢印
引き換えました口笛

スタバチルドカップの何回も当たるのかな?後でしっかり見とこう。

下矢印容器代無料だったよ下矢印
エコバックも貰えたよ✨

容器400円ぐらいするし、むぎ茶作るのやお米炊くのに使おう口笛夏は、3日ぐらいで使いきった方がいいらしいけど。

下矢印ベスト電器様下矢印
DMくじハズレたけれど…貰えました爆笑

母が病院の薬入れに使うのに良さそうキラキラ薬局で小さいバッグに無理やり詰め込んでるからね笑

下矢印見付けたラブ下矢印
セブンイレブンにてスムージーラブラブ

この前、両親&妹&姪が電話してきて自慢してきたのよ笑

夜店公園のセブンイレブンさんにあるとはキラキラ美味しかったピンクハート

下矢印MiyaviSweets Salonさんにて下矢印
MOMOって名前の丸ごと桃のケーキGETしました口笛

夏は、丸ごと桃のケーキ食べなきゃやってられぬ笑い泣き(夏の楽しみ)

肉厚でジューシー、クリームとろとろ、タルトがアーモンド使ってるのか香ばしくサクサクラブ美味しかったラブラブ

下矢印晩ごはん下矢印
残り物スープとコロッケ口笛美味しかったラブラブ

暑くて作りたくないからとコロッケ買っちゃったよ笑い泣き

下矢印モニター当選下矢印
1つ当たり口笛頑張ろうキラキラ

下矢印寝ぼけつつブログ書いたもので下矢印
簡素になってたわ笑い泣き変なこと書いてなくて良かった笑

アップした後に爆睡して…変な時間に目が覚めたので補足笑い泣き

そういえば、友達への誕生日プレゼントも無事に届いたみたいで喜んでくれて良かった照れ