当たりや引き換えや物々交換 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

よく食べるラーメンは?

味噌や豚骨口笛


お店のは、最近食べてないな。喜楽とか好きなんだけどね爆笑おばちゃんも優しいし、姪もお気に入りの昔から通ってるラーメン屋さん。


前は、イオンにも入ってたんだけどね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印Twitter当選下矢印
キリンビバレッジ様のTwitterにて当たりました口笛

ありがとうございますピンクハート

下矢印セブンイレブンアプリ下矢印
B賞当たりました口笛


下矢印ファミペイアプリ下矢印
食彩口笛

下矢印引き換え下矢印
ファミペイアプリの食彩。スマートニュースアプリのアイスモカブレンドも発券。券出しとけば、両親も好きなときに近所のファミリーマートさんで飲めるからね口笛

セブンイレブンアプリの半額クーポンのクラッシュタイプ蒟蒻畑ソルトinライチ、半額クーポンのユンケルローヤルアクア。(グレフルマニア置いてなかった)ついでに残ってたQUOカードにて、リポビタンJELLY買ってリポビタンD引き換えクーポンGET口笛

ローソンにて、ぽん活のキューピーコーワiとα。ついでに50円引きクーポン使ってバスチーを妹に。(姪には、わらび餅買ってたからね)コークオンで当たってた麦茶もやっと見付けて引き換え出来た。

写真がないのは、すぐに両親がバッグにインしたから笑い泣き

下矢印差し入れ下矢印
妹にシチューのルー、煮込みラーメン、ライスペーパー、粉チーズ貰いました口笛

実家から、こくまろ、カレー、丼シリーズ、ラーメン口笛

チラ見えの桃は母からもらった口笛

下矢印晩ごはんに下矢印
もらったライスペーパーで生春巻。火曜市のお寿司。
西沢本店の1階の雑貨屋にたまに出てるわらび餅。はしっこ100円だったよ口笛

きな粉香ばしく、コシもあるわらび餅で美味しかった照れこれアイスとかにトッピングしても美味しいと思う。


下矢印可愛いのぉ下矢印
友達の誕生日プレゼントを買いに行き。(バッグとお菓子にしたよ)

幼なじみの家にお菓子のお裾分けに口笛

次女ちゃん「私の好きなのわかってるぅラブラブ」と喜んでたらしい笑い泣き
 
長女ちゃんからもLINE来たよピンクハート

また、何かのタイミングでお裾分けするからね爆笑仲良くお食べラブラブ


下矢印姪も下矢印
珍しく荷物取りに行ったらしい笑い泣き

楽しみにしてたお菓子受け取り、すぐにチェックしてたらしいよ笑い泣き

とうもろこしやわらび餅、バスチー、豆苗(インコ用)も渡しといたし口笛喜んでたみたいだから良かったわ。

両親にも安かったから野菜とかわらび餅分けといたし口笛パン屋さんで買ってたサンドイッチやピザ両親食べちゃったし笑他にもあげといたから喜んでましたキラキラ

結果、物々交換になったのであった口笛