当たりや貰い物や引き換えや晩ごはん等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

今年初の梨はもう食べた?

まだ口笛


梨屋さんまだ時期じゃない笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印当たり下矢印

一番搾り糖質0ラブ早く抜けれたキラキラありがとうございますキラキラ

父が夏は、ビール良く飲むから、糖質0だと安心だわ笑い泣き

下矢印引き換え下矢印
セブンイレブンアプリの半額クーポンのチリン。無料クーポンの緑口笛
颯は、唐揚げ串とお昼に食べたマラサダで300円超えたから貰えたよ口笛
エスカップは、店舗限定なのか謎だけど2本110円だった爆笑最近、両親が軽く熱中症っぽい感じだったと言ってたのでぽん活のinタブレット塩分+引き換えました口笛

下矢印買う予定じゃなかったのに下矢印
姪が喜びそうな4Dグミ出てたから買っちゃった口笛

下矢印土用干し準備下矢印
干し網あるんだけども…チャックそんなに開かないのと…赤紫蘇で染まらないかが気になってたのよ笑

竹素材の方がくっつきにくいとか見たからザルと巻きす、一応買ってたら…ベランダハンガー発見爆笑

ベランダハンガーに巻きす固定して、紫蘇かごで広げて干せば良いかなと笑い泣き一応軽く紐で固定すれば大丈夫だろうしねキラキラベランダハンガー丸洗いすれば良いし、畳めばコンパクトなのも気に入って買っちゃいました笑

下矢印妹がくれたの使い下矢印
100円分のローソン券くれたので、50円のクーポンも使ってバスチー口笛(150円で食べれた)

持って帰るときに崩れた笑

美味しいけど、クリームの味が消えるほど濃い笑い泣き濃厚バスチーピンクハートクリームないとチーズ強すぎて苦手な方もいるかも。

下矢印晩ごはん下矢印
もち麦ご飯にキャベツときゅうりの千切りのせて~炒り卵とセブンイレブンさんの唐揚げ串口笛手抜き丼笑い泣きお好みでマヨネーズかけるとさらに美味しいかもね。(デザートのバスチー食べるためにキャベツときゅうり多めの比率)

スイカは、ミニスイカが半玉150円ぐらいだったの口笛美味しかったわキラキラ