お届け物と晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

黒電話笑い泣き


サザエさんみたいなのが昭和なイメージ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印キリンビール様下矢印
Twitterで当選していた「淡麗グリーンラベルのここが好き キャンペーン」の淡麗グリーンラベル4本が届きました口笛ありがとうございますラブラブ

プレゼント出来るBOXに入ってましたよ爆笑両親にプレゼントさせていただきますキラキラ

下矢印晩ごはん下矢印
カウシェさんでシェア買いしたラーメン口笛

スープは、昆布醤油食べてみましたよラブラブ味玉、ウインナー、ネギ、ほうれん草トッピング口笛少し濃いめかな。ちぢれ麺がスープと良く絡むキラキラ麺もコシがあって美味しかったラーメンラブラブ

ついでに春キャベツ&ラディッシュ、新玉ねぎ、プチトマト、ゆで玉子のサラダも口笛野菜が食べたかったんだものキラキラ

余ったほうれん草は、胡麻和えにしときましたキラキラ

魚やお肉続いてたから、野菜もりもり食べれて満足口笛