安かった~ | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

エッフェル塔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お買い物下矢印
パン屋さんなのに相変わらず野菜が安い口笛

ほうれん草なんて、スーパーの倍入ってて120円。しいたけ100円キラキラ


そして、お気に入りのピーナッツクリームボルガ口笛後、コーヒーゼリー。

コーヒーゼリーは、クラッシュして、アイスコーヒーに入れてバニラアイス浮かべて楽しんでます笑

させぼ餃子研究所さんで、この前売り切れてた特売品の餃子見に行ったら、焼きあご餃子が300円になってたキラキラこれ、普通に買ったら、1000円ぐらいするんじゃなかったかな爆笑

しかも気になってた、レンジで作れるたいの煮付けも見切り品がキラキラ500円が100円だったから買ってみた笑い泣き
フライパンに少しくっついて崩れた笑い泣き

思ったよりアッサリ。ちょっとあごの臭みが出ちゃってるかな。でも、青じそドレッシングかけて食べたら、美味しかったキラキラ
たいの煮付けは、骨がないびっくり甘めで生姜きいてるかな。おかずというよりは、サイドメニュー的な感じかも。

でも皮がプルンプルンで美味しかったよ爆笑また残ってたら、買っといても良いかな。