晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

週に何回洗濯する?

3回かな口笛


冬は、乾きにくいから。生地が厚みあるし、その分嵩張るから。多くて4回の時もあるけど。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印晩ごはん下矢印
体調いまいちなのは、最近手抜きしてるせいだ。と…

いも天、鶏天、揚げだし豆腐丼口笛豆腐の衣が剥がれちゃったタラー

しかも…紫大根使ったら見た目が…笑い泣き一応、あんかけ風に出汁作ってかけてるのに分からないし笑

味は、美味しかったんだけどね笑い泣き

下矢印もしや下矢印
歯茎の違和感…

多分、気温差で体調おかしくなってるからだわタラー鼻の調子も悪いしタラー免疫力落ちてる模様。

気を付けてたのに…歳には、勝てんな…。

痛み止で誤魔化せてるけども…続くようなら、まず歯医者さんか…私の行く歯医者さん…予約中々取れないんだけどもガーン

取りあえず、プラズマクラスター加湿器洗ったし、今月中は様子見。(設備の設置予定とか忙しいから)出来れば、治まってくれタラー