今日は看護の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

病院での思い出ある?

亡き姉の主治医だった先生1、2が後に私の喘息の主治医になり(笑)しかも2人交互にお父さんお父さん(先生達、先輩後輩かなんかで専門微妙に違うのか元々仲良しの同僚。笑)


その後、高校の友達を主治医がお互いに「○○ちゃんって言うんだけど~同じ学校みたいだけど知らない?友達にどう?」的な話を通し(笑)友達の友達経由で繋がり友達に笑い泣き(あまりに先生が何度も勧めるから探してくれたらしい)今も連絡取り合う友達になったから、縁って不思議よね笑い泣き


その後、姪が未熟児で産まれ主治医がまさかの元主治医1だった奇跡笑い泣き姪が小学生になる頃までお世話になったキラキラ今は、別の病院に行ったみたいだけど、お元気かなキラキラ


もう1人の主治医2(小児科→内科→緊急外来的な所転々としてた。)は、母の通ってる病院に現れるし(笑)何かと縁があるのであった笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
モニター品到着キラキラ使うの楽しみ爆笑

下矢印右膝下矢印
曲げ伸ばしで立ち上がるときとかピキーンッて痛みが笑い泣き(膝の筋かなんか痛めたんだろうね)動作によって痛みがあるだけだから、湿布して様子見口笛痛み止とか飲むほどでもないしキラキラ

そんなノロノロの私…小さめで高さある伊之助クッションが役に立ってる笑い泣き寝るとき右足の下に置いたり、座るとき使うと高さあるから楽キラキラやるやん伊之助親分いのしし