今日は地図の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

どんな旅をしてみたい?

コロナを気にせず、美味しいもの食べたり、ゆっくり観光したい口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印auスマートパス×ファミマ・ザ・クーポン・フェス下矢印
チョコまみれ当たりました口笛

下矢印ポストイン下矢印
当たってたELIXIR薬用美白美容液のサンプル当たってたのが届きましたキラキラ

下矢印お届け物下矢印
モニター品到着口笛頑張ろうピンクハート

下矢印GiGOさんにて下矢印
伊之助リバーシブルクッションがもう1個取れた笑い泣き

下矢印天ぷら量凄かった下矢印
昨日、父に貰った天ぷらで天丼と味噌汁キラキラご飯の量減らしてるのに盛り盛り笑い泣き

大きな海老天×2・大きなカニカマ1・南瓜1 さつまいも1・オクラ×2・レンコン×2も入ってたチュー美味しかったわキラキラ

※ちゃんと冷蔵庫入れて自己責任で食べましたとさ(笑)

明日からのご飯野菜多めにしよう笑い泣き