今日はミシンの日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

手作りの手さげ持ってた?

青いチェックの手提げ夏休みとか工作で作ってたからね口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印下矢印
誕生日おめでとう口笛

モーニングコール珍しく早く起きてた(笑)照れてたのが可愛かったわ笑い泣き

下矢印お届け物下矢印
モニター品到着キラキラ

下矢印本麒麟下矢印
LINEで当たりましたキラキラ父がすぐ奪いました笑い泣き

下矢印引き換え等下矢印
ファミペイアプリのファミ活でピスタチオチョコレート口笛

ローソンさんでは、ぽん活でローソンオリジナルお菓子やルヴァンのチーズサンドミニ等を引き換えたけど…お菓子は、姪に(笑)

ビール等の引き換え分は、父が持って行きました笑い泣き悔しいから八天堂見付けて自分用に買いました(笑)

下矢印貰い物下矢印
両親が葉付きの掘りたて大根貰ってきたから、大根の葉を漬け物にしたよ口笛茹でて刻んで塩と昆布だしと一味で味付けしてます。

下矢印DAISOさん下矢印
50周年の増量キャンペーンのが欲しくて、父に連れてってもらいました口笛

お得すぎラブCICA化粧水もあったし、父がついでに買ってくれたピンクハートありがとうキラキラ

下矢印母から下矢印
連日のフィリピン騒音トラブル労って買ってくれた(笑)姪の誕生日ついでに笑い泣き

ありがとうキラキラ

下矢印連日の通報祭り下矢印
代わる代わるフィリピン人騒いでるよえーん

今日のお巡りさん…交番に相談したときのお巡りさんで騒ぎにドン引きしてたよアセアセいつでも通報してくれと言われるほどの酷さよ(笑)しかも2件。

大家さんにもお巡りさんに言われたことを伝えるとヤバさに気付いたみたいで本気出すと言ってたけども…どうなるかな…タラー

そんな中で…お届け物予定メールがラブちょっと気分上がった(笑)

そして、いまだに騒ぐちょいちょいフィリピン人…キョロキョロ仕返しのつもりなのかね。全部の家のドアガチャガチャしてたわ。

静かにするってお巡りさんに宣言してたよねムキー

大家さんには、メールで報告したけどねキョロキョロトラブルメーカーのフィリピン人…本当にダメだと思う。