今日はニットの日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

今年よく着てるニット見せて!


GUの黒とグリーンのツートン口笛※しかも5年以上愛用(笑)しかも毎年誰かにどこで買ったか聞かれる(笑)


あっ洗濯中なので載せません笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印KODE様下矢印
電子タバコのgloとかでお馴染みのサイト口笛

メール来たから、ポチッと押したらあっさり当たった奇跡笑い泣き

前に実家の懐中電灯暗いと言ってたから、災害用に実家にあげよう口笛(前に台風で2日停電とかあったから)ありがとうございますピンクハート

下矢印ホームズくんからDM下矢印
[ダレトクホームズvs LIFULL HOME'S 住まい探しサイト対決 キャンペーン]のB賞「ファミマカフェコーヒー引き換え券」いただきましたラブ

ありがとうございますピンクハート

下矢印ありがとう下矢印
妹「ねぇ。待ってるんだけどニヤニヤからあげクン飛び出すハート

私『今日からか…誰にあげればいいのかねキョロキョロ

妹「幼馴染みと私と娘に頼むウインク

私『あっラブ幼馴染みがからあげクンくれてるピンクハート(LINE見てなかった)ありがとうピンクハート

妹「良かったやんニヤニヤじゃ待ってるわピンクハート

贈ったら、22円還元された笑い泣き何もないよりいいかキラキラ

バレンタインに別の幼馴染みとかにも何か贈ろう口笛

下矢印茶碗割れた下矢印
昨日、茶碗洗おうと流しに持っていくと綺麗に割れたガーン不吉な予感って言うよね(笑)

その後、フィリピン人騒ぎ出して通報騒動したのでした(笑)今日もまた数人集まってるけど…キョロキョロ※いつでも通報出来る安心感で気が楽キラキラ
なので、暫く適当な器で食べます(笑)※茶碗あるけど、自分の気に入ったのを使いたい派(笑)

今日の地味な晩ごはん。でっかいぶりかま塩焼きうお座、玉子スープ(玉ねぎ、白菜、椎茸、豆腐、ネギも入ってるよ。ベースは、中華スープでごま油も風味付けに入れてます。)、とろろご飯口笛

ぶりかま美味しかった口笛焦げてる訳じゃなく、洗っても落ちなかった血合いです。ぶり血の気多い魚だから、冷凍だと血合い残ってたりするのよね。でも冷凍にしては、美味しい口笛

とろろご飯も好きだから、また作ろうピンクハート