今日は電子メールの日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

消せずに残してるメールはある?

姪からのや友達からの嬉しいメールとかとっとるよ口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
モニター品到着口笛

下矢印塩対応?下矢印
母「孫ちゃん全然喋ってくれん不安

私『私には、喋るけど笑い泣きYouTube見てたら、喋らんよ。』

母「一週間ぐらいまともに声聞いてないさ…なんでやろ不安ガーン

~妹からの着信~

私『何?ねぇ、姪は?

妹[横におるよニヤニヤ]

私『ばあちゃん達と喋ってやりなよ口笛寂しがってたよ。』

姪【私、喋ってるよニコねぇ、クイズ出すねピンクハート

私『もしや、その距離で喋ってる?

姪【うんニコニコ

私『あ~だからか(笑)スピーカーだと姪離れた所から喋ってるから、聞こえないと思う笑い泣き

姪【え~チューこれなら聞こえる?

私『うん笑い泣き

結構、返事してたみたいだけど…母には、聞こえず気付いてなかったらしい笑い泣き(※妹が横で五月蝿いし、インコもピーピー言ってるからね)

せめて大きな声で話してあげて笑い泣き