今日は大晦日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

今年一番の思い出は?


姪に「みっちゃんが初めてLINE電話じゃなく普通の電話かけてきたからビックリしちゃった照れだから婆ちゃんにも報告したのキラキラ」と今日言われたのがなぜかツボ(笑)


LINEだと出ないことあるやん笑い泣きてか、姪がスマホにした時にかけたけど(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印自分への誕生日プレゼント下矢印
たまたま紹介されてたの見て一目惚れラブPINK BEIGEが1個しかなかったから、こっちにしたよキラキラ

ファミリーマート限定のムーミン三つ折りコンパクト財布ピンクハート

ちょっと作り荒いけど…歪みもあるけども…使ってくうちにどうせこうなるしね笑い泣き可愛いから大事に使おうキラキラ

下矢印3人前ぐらいあるよ下矢印
ナニコレ珍百景でも紹介されたお店。からあげICHIさん口笛

700円のチキン南蛮弁当に+100円で鬼盛りに笑い泣きご飯の量がえげつなかった(笑)蓋が閉まらないお弁当です(笑)

ここのからあげは、アッサリ系だからチキン南蛮がオススメ口笛
お昼は、半分くらいでギブ笑い泣き漬物ときんぴらごぼうとチキン南蛮だけと思ったら、ミートボールも入ってた笑い泣き

夜ご飯にご飯食べてもまだ残ってるよ笑い泣き(そばメインで食べたからね)

残りは、明日いただきます笑い泣き

でもチキン南蛮美味しいから、また買っちゃうかも笑い泣き姉から貰ったGoTo eatのチケットで300円で買えるからねキラキラ

ヒオウギガイが安くて買ったら、2枚早く使った方が良さそうだったから口笛

晩ごはんは、年越しそば(量少なめ)とヒオウギガイとしいたけのバター醤油炒め+残ってたご飯でした(笑)

買い出しやらお節料理ちょっと作ったり頑張ったからお正月のんびりしようと今年最後の暴食した私なのであった…笑い泣き


こんなアホなブログをいつも見てくれてありがとうございますキラキラ来年もマイペースな私のブログにお付き合いくださいませ照れ仲良くしてもらえたら嬉しいですキラキラそれでは、皆様良いお年をお過ごしくださいピンクハート