今日はブリの日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

ブリしゃぶ鍋したことある?

あるよ口笛一昨年だったかな?ポリフェノールショコラブリ当てたから(笑)


こっちの方は、お正月にぶり食べる地域だしね口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印モニター品到着下矢印
ブロネット様のモニター2つ口笛頑張りましょキラキラ

下矢印Facebook下矢印
幼馴染み[Facebookでみっちゃんの名前出てたよニコニコアマギフ2000円当たってるみたいよピンクハートおめでとう飛び出すハート]

私「え~気付いてなかった笑い泣きありがとうピンクハート

アマギフ2000円とか嬉しいラブ

下矢印怖いわ下矢印
姉『手紙ポストに入れました。明後日ぐらいに届くと思います。』

私「…手紙…?びっくり(不幸の手紙じゃないよね…)」

姉『変なものでは、ありません。』

怖いわ笑い泣き(多分、誕生日に何かくれようとしてるんだろうけど)

楽しみにしとくか笑い泣き