今日はグミの日&追記 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

何味のグミが好き?

ぶどう口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印当選DM下矢印
American Beef & Pork様から、ごちぽのハンドタオルの当選DMが来ましたラブ

ありがとうございますラブラブ

下矢印お届け物下矢印
モニター品到着口笛頑張りますラブラブ

下矢印GOTON下矢印
カプセルが軽いのかなタラー獲得画面出ませんでした。
実は、パンダ先輩と禅院真希ちゃんGET爆笑SUNTORY自動販売機でコーヒー等を買った方が課金するよりお得に遊べる口笛

下矢印晩ごはん下矢印
2匹140円だった連子鯛晩ごはん口笛
鯛飯と玉子スープと蓮根&人参きんぴらと甘酢あんかけ。
甘酢あんかけは、見た目いい方を表にした(笑)

連子鯛は、塩焼きにしてから炊き込むと美味しいよ口笛

しめじより生姜入れた方が合ってたかもな口笛美味しかったけど。

下矢印追記下矢印
コカコーラ様のTwitterでやっと当たりましたキラキラありがとうございますピンクハート