今日は海の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

海の写真、見せて!

いつぞやのフォトスポット笑い泣き天気悪かったのよ。五番街の大階段の近く(結婚式場やハンバーガーのヒカリの側)にありますよキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印朝焼けが綺麗だった下矢印
幼馴染みでもある親友の誕生日口笛おめでとうキラキラ

下矢印当たり下矢印
じゃんけん勝てないけど生茶は、当たる笑い泣き

ありがとうございますラブラブ

下矢印Instagram当選下矢印
わらび餅でお馴染みの明日香野様から、「ラムネわらび餅復活 第2弾」キャンペーンの #わらび餅大喜利 の当選DMが来ましたラブ

5回チャンスあったやつだから、どれで当たったのか謎です笑い泣き

偶々母と電話してて、姪「わらび餅いるーラブラムネわらび餅知ってる~私が食べる!!」と笑い泣き

姪…わらび餅大好物なの笑い泣き父が好きそうなくるみわらび餅も入ってるし…絶対、私の分ないやつや(笑)

明日香野様ありがとうございますラブラブ