今日はタコの日&当たりとか色々 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

たこ焼きで好きなトッピングは?

辛子マヨネーズ口笛


たこ焼きはっちゃんいかがですぅ~口笛の八ちゃん堂屋台が辛子マヨネーズ隠し持っててん笑い泣き※地元に来るキッチンカー。昔からの知り合いなの店長さん(笑)


私が行くと辛子マヨネーズ好きなの知ってるから買うとオマケでくれる笑い泣き久しぶりに食べたいキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印3キロコース下矢印
コークオンアプリのAQUARIUSのやつ。毎日スタンプのために帰りに3キロコースにして帰ってくるんだけどもびっくり(買い物とか行く場合は、5キロコースとか変えてるけど)

目標数いってなくても当たるんだねキラキラ初めて当たったよ笑い泣き

下矢印DyDo自販機下矢印
レモン系の飲みたくて、近くのDyDo自販機でミスティオ買ったら…7777ピーって揃ったびっくり

これ30秒とかだったかな?慌てて押したから、写真も撮れず笑い泣きもう一本GET(笑)

これ甘ったるすぎず、酸味もあって、後味スッキリで暑い日とか美味しいの口笛

下矢印GOTON!下矢印
久しぶりにやったら取れた口笛

この手の台、ゲームセンターのだと降下中にストップ押さないと掴まないから、もしかしてと押してみたら掴んだびっくり

姪の好きな無一郎キラキラ喜ぶといいな。今日は、学校の話とかお友達の話もしてくれて機嫌も良かった口笛