今日は夏目漱石の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

吾輩は〇〇である


ニャー猫しっぽ猫からだ猫あたまニャー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
モニター品到着口笛今回は、6つのモニターですルンルン頑張りますピンクハート

下矢印実家にお届け物下矢印
Twitterで当選していたSUNTORY様のからだ想うオールフリー6缶口笛

母撮影上手くなってる笑い泣きそして父…「良し並べたぞウシシ早く撮れキラキラ」欲しい物は、協力的に並べるのでした笑い泣き

下矢印LINE当選下矢印
やっと当たった口笛

ありがとうございますキラキラ

下矢印アサリ下矢印
水500mlに塩を約15g溶かして、砂抜き中のアサリ。蓋にしてたアルミホイル剥がすともっとデローンって水管出てて、塩水濃度間違えたかアセアセと思ったら元気に水鉄砲攻撃してきた笑い泣き

水変えてあげたけども…ザルからまた攻撃してきたし笑い泣き活きが良すぎた(笑)

明日何作ろうかな口笛ボンゴレ、味噌汁、炊き込みご飯…酒蒸しやバター焼きやクラムチャウダーも良いなキラキラもっと多いの買えば良かった口笛

下矢印下矢印
ちょっと有名なトンカツ屋さんに行くと言ってた姪口笛

私『トンカツ美味しかった?

姪「美味しかったけど…少なめって書いてるお母さんと同じやつ頼んだらね~お父さんのより多かったとよびっくりゼリーがとどめやったガーンドーナツは、持って帰ってきた。」

私『美味しかったなら良かったね笑い泣きそんなに食べたとねキラキラ

姪「もう家帰ったらゴロンってして、動けんばいニコ花ちゃんセキセイインコ黃来たら、ニギニギしてヨシヨシするけどね爆笑晩ごはんには、小さいラーメン買ったし、コンビニでおにぎりも買うんだキラキラ

晩ごはんしっかり買って帰った姪なのでした笑い泣き成長期の食欲凄いね笑い泣き