今日はバレンタインデー&お届け物等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

バレンタインの思い出、教えて!


同級生に「100円のでもチロルチョコでも良いからくれ」と言われたから渡してたわ爆笑(同じクラブだったし)


きっと1個もチョコもらえないのが嫌だったんだろうね笑い泣き


そんな子ほど、お返し5倍返しかってのをちゃんとくれてたなぁ笑い泣き


後、母の誕生日口笛おめでとうキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印モニター品下矢印
到着口笛頑張りますキラキラ

下矢印Twitter当選下矢印
QUOカードPay22円(チロルチョコ代)をいただきましたラブ

ありがとうございますピンクハート

下矢印お得にGET下矢印
今日は、贈ると同じの貰えるキャンペーンやってたね口笛
LINEギフトのバレンタインキャンペーンで180円クーポン持ってたから、ヱビスビールを家族に贈って、2本153円でGET爆笑1本76円ぐらいだしキラキラ

安いねピンクハート父用に引き換えといてあげようキラキラ(車で買い出し連れていってくれる時に渡す用)


下矢印晩ごはん下矢印
唐揚げとナムルと味噌汁(インスタント)口笛

ナムルは、レンチンで作った口笛もやしと千切りのにんじんチンして、余ってたツナとキュウリも入れて、中華だしとごま油で味付けラブラブ

唐揚げは、ニンニクと生姜と焼肉のたれとめんつゆで下味つけといて、片栗粉と小麦粉まぶして揚げ焼き口笛

美味しかったキラキラ

下矢印妹がお使いしてくれた下矢印
地元の店でチョコやジュース等が安いと言ってたから、少し買っといてと頼んでみた爆笑

姪が食べてなければ届くはず(笑) 

姪「キメツ学園見た?めっちゃ面白かったねぇラブ」と今日もご機嫌だったキラキラ鬼滅の刃チロルチョコもお友達にもちゃんとあげたみたい爆笑良かったピンクハート


下矢印わーい下矢印
友達からも嬉しい連絡が来たピンクハート

ありがとう爆笑ラブラブ