今日はひとみの日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

コンタクトレンズしてる?

してません口笛アレルギー性結膜炎持ちなのでメガネです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印鍋プレート使ってみた下矢印
えっと…量入るからと白菜とか追加したら大量になった…すき焼き笑い泣き

いつもは、〆にうどん入れるけど一緒に入れちゃった(笑)私、結構煮込んだ方が好きだから、色悪いけどね(笑)

鍋プレート大きくて、量の加減がわからなかった笑い泣き

明日も残りを食べなければ笑い泣き