今日は七五三の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

千歳飴食べたことある?

4姉妹の3女なんで千歳飴結構食べたわ口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
モニター品が届きました口笛

今回、高額なのも入ってるから個数は、少なめです口笛頑張りますピンクハート

下矢印下矢印
最近、毎日喋ってくれるやんラブ

姪「ねぇねぇ~(この喋り方は、デレモード)みっちゃんお願い宿題昨日ちゃんと終わらせたよキラキラ

私『おぉキラキラ早めに終わらせて偉いやんピンクハート

姪「自学がなかったけんねニコニコ楽やったラブラブ

本当に反抗期どこに…もしやサンタさんのために封印中ですか?笑い泣き(私がサンタさんの知り合いと信じてます。※前に熊本の日本代表の公式サンタクロースさんから、干物当たった為)

私からのクリスマスプレゼントに少しずつ鬼滅の集めてやろう口笛