今日はかき氷の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

おすすめのかき氷屋さん、教えて!

佐世保なら、御座候屋かな口笛てか他にかき氷屋って聞かぬ(笑)


佐世保は、どっちかと言うとパフェとかミルクセーキだろうしね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
モニター品届いた口笛

とりあえずひと安心。

下矢印笑い泣き下矢印
姪「じいちゃんに迎え頼んじゃったピンクハート

私『迎えに来てくれるんだから、優しくしてやり~よ口笛

姪「はーい爆笑


数十分後…

姪「じいちゃんにお小遣い貰って、ガチャしたと爆笑しのぶちゃんとすみっこぐらしのしろくま出たよピンクハート
私『今度あげようとしてた、しのぶちゃんやないかい(笑)じいちゃんに優しくできた?

姪「ちゃんと優しくしたよニコカナヲ出なかった爆笑

私『しのぶちゃん2個になってもいいの?

姪「うんピンクハート小さいし、2個同じのでも大丈夫ニコニコラブラブ

まぁ、お友達にあげてもいいしねウインク

その後…母と電話口笛

母[お父さん帰ってきたら、孫ちゃん良い子で可愛かったと自慢されたとよデレデレ]


ちゃんと約束した通り、じいちゃんに優しくしてあげた姪なのでした笑い泣き※最近は、天邪鬼で絶賛反抗期中の姪(笑)