今日はすずらんの日&当たり | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

あなたが好きな花は?

桜と白詰草口笛

これは、八重桜なのかね口笛ラーメン屋さんの前に咲いてた(笑)

可愛い花だったよキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印連続当たり下矢印
今日も当たった口笛

下矢印お届け物下矢印
モニター品到着

下矢印昨日買っておいた下矢印
ぽるとさんのまごコロ苺ロールケーキ口笛

ずっと気になってて、暫くアーケード行かないと決めてるから、買っといたやつ口笛
カステラみたいな生地にバタークリームと生クリームの中間みたいな濃厚苺クリームなんだけど…なんでだろ~ぽるとのクッキーみたいな香ばしい風味もある口笛

結果、しっとりで美味しい口笛

レモンティーに良く合うキラキラ

下矢印Yahoo!検索で下矢印
のりこえようを検索で寄付できるよウインク

感染のリスクも高い医療従事者の方々のために少しでも役に立てますようにクローバー