今日は猫の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

猫の可愛い写真見せて!

某お店の猫。顔は、勝手に載せれない笑い泣き

撫でろと足元でゴロンゴロンしてくるくせに毎回、威嚇から始まる笑い泣きツンデレ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印実家に下矢印
届いたみたいです笑い泣き

母写真下手すぎる笑い泣き撮り直してこれタラー

下矢印晩ご飯下矢印
なんか…オレンジ笑い泣き

スープ、南瓜のそぼろ煮、酢鶏…美味しかったけど笑い泣き

今日、イベントあってたの知ってたから、出かけようかと思ったけれど…人が多いところ避けたい口笛別の日に買い出し行こうキラキラ

さて、モニターボチボチやらなきゃ口笛