今日は節分の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

節分は豆まきする?

今年は、しなかった口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
コカ・コーラ様のコークオンアプリで当選していたピンバッチ届きました口笛

※コーラは、買ってきました(笑)

素敵なデザインのピンバッチラブオリンピック生で観るなんて距離的にも無理だけどさ(聖火リレーは、見れるかもだけど)、良い記念になるねキラキラ

下矢印恵方巻の代わりに下矢印
ロールちゃん笑い泣きちゃんと節分バージョンキラキラ

半分でギブ笑い泣きロールちゃん好きだけど、一度に食べれなかった(笑)

下矢印おまけ下矢印
イライラしたから、甘いの食べたくてパン屋さんでおやつにコーヒーサンド買ったんだけど…あんパンくれた口笛コーヒーサンド美味しいから好きラブラブ

シフォンケーキは、ロールちゃんの存在忘れてて、デザートに食べようと思って買ったんだけど笑い泣きロールちゃんの残りを朝ごはんにして、シフォンケーキは、明日のおやつにしよう(笑)