今日は焼き肉の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

今日は焼肉の日!焼肉する?

カレー食べた笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
Twitter当選のハリジェンヌ届きました❤️

以前試して、良かったから嬉しい爆笑ありがとうございますラブラブ
こちらもTwitter当選のPYUANウインク

5種類も入ってたラブラブ
中は、こんな感じで使いきりのサンプルがピンクハート

どれから使おうかなラブラブ使うの楽しみキラキラありがとうございます爆笑



明日、明後日もお届け物が来る予定口笛天気良くなりますようにアセアセ