今日はパンツの日&お届け物&当選 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

パンツ、プレゼントしたことある?

ある笑い泣き


友達の誕生日と家族には、買ったわ笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
モニター品到着口笛

頑張ろうキラキラ

下矢印Twitter当選下矢印
ベルジャポン株式会社様のブルサンラブ

気になってたから嬉しいピンクハートお世話になってるお友達とシェア爆笑

下矢印でえたらぼっち様下矢印
でえたらぼっち様から、浜乙女「納豆用やくみ」のDM着ましたピンクハート

納豆好きだから、嬉しいラブチャーハンとかお茶漬けにも使えそうよねキラキラ

ありがとうございますピンクハート