カリー屋カレー | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

大好きなカリー屋カレーシリーズが届きましたラブ

発売20周年なんですねキラキラおめでとうございますピンクハート
気になって探してたトマトチリカレーやコクデミカレーもラブ
実は、昨日からカレー食べたくて、作ろうと思ってたから、早速晩ごはんに食べてみました口笛

迷ったけど今日は、辛口キラキラレトルトのパックの方にも辛口表記あるから、家族で食べるときも間違えなさそうウインク
新じゃががあったのでポテサラと一緒にラブ

辛口なのに甘いかなと思ったら、後からじんわりピリピリとピンクハート安定の美味しさラブラブ

ポテサラとも合うラブ次は、夏野菜ちょい足したり、ちょっとアレンジもしたいなキラキラ

有り難うございましたキラキラまた、食べたら感想をアップさせていただきますねラブラブ