Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム  | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

モニターさせていただいたのは「Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム 」90g 2160円(税込)ですキラキラ
美容成分74%配合の1つで5役のクレンジングバームです!

クローバークレンジングクローバー洗顔クローバー美容液クローバースキンケアクローバーマッサージがこれ1つで完了しちゃうんですおねがい
猫のデザイン可愛いラブスパチュラも付いてましたピンクハート

ひまわり肌への負担を最小限に、確りメイクもスルリと落とせちゃいますキラキラ
ひまわりペースト状からオイルへと、とろけるような使用感で流れ落ちないキラキラ
ひまわりソフトピーリング効果でざらつきもOFFキラキラ
ひまわり厳選された21種類の植物成分配合で保湿感のある洗い上がりで毛穴ケアも出来ちゃいますキラキラ
ひまわり7種類の美容成分配合で潤いと透明感をキラキラ
ひまわりピーチの香りでクレンジングタイムも楽しくキラキラ
ひまわりお肌に優しい7つのフリー(石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・シリコン・合成着色料・エタノール・紫外線吸収剤フリー)

バームタイプにすることで、しっとり感と肌への刺激が少ないミルクの良いとこ取りキラキラスピード感とさっぱり感とベタつかないウォーターの良いとこ取りキラキラ確り落とすオイルの良いとこ取りキラキラなんですよウインク
化粧下地右矢印ファンデーション右矢印アイライナーで描いて右矢印紫陽花と猫アイシャドウ右矢印猫の目は、マスカラ右矢印猫のほっぺは、チーク右矢印傘と首輪は、口紅で確りメイクを意識して描いてます口笛

フルーティーな甘い香りで癒されながら、クルクル~っとマッサージするように馴染ませると、バームが変化して、とろけるように落ちていきますびっくり口紅があまりにスルスル~っと馴染んだから、ビックリ!

アイライナーで描いた線も40秒ほどクルクル~っと馴染ませると落ちていったからビックリびっくり

しかも、洗い流しても突っ張らないし、潤ってスベスベな感じですラブ

U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪

肌に負担をかけずに使いやすいピンクハート素敵なクレンジングバームをモニターさせていただき、有り難うございましたおねがい

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!