今日はタップダンスの日&お届け物 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

タップダンス、踊ったことある?

ない口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
タイムバンク様で購入できたビール券が届きました口笛

下矢印引き換え&ぽん活下矢印
カップ惣菜は、三太郎の日クーポン口笛明日のお昼にでも食べますキラキラスーパードライ瞬冷辛口は、LINE当選のやつ口笛

お友達からのスムージーピンクハートコーヒーとグミとカトリーマアムは、ぽん活引き換えウインク

下矢印お友達から下矢印
サンマルクのクーポンいただいてたから、引き換えました口笛お昼に食べたけど美味しかったピンクハート

下矢印赤カマス下矢印
やっと生のカマス見付けたラブ干物とかは、良く見かけるんだけどねキラキラ
初めてのカマスの背開き結構上手く出来たわラブ

包丁研がねば口笛
2匹は、捌いて塩振って冷凍して、ずっと食べてみたかったカマスの天ぷら作ってみたよラブ

後は、トマト、ピーマンの天ぷらと揚げ出し豆腐キラキラ右下のは、大根おろし&生姜入れた天つゆ笑い泣きこの晩ご飯全部で200円ぐらいですキラキラカマス以外は、余り物なので(笑)

カマス…一匹で十分だったな笑い泣きボリュームあったわキラキラ味は、巨大なキスの天ぷらみたいなのイメージしてもらうと良いかもピンクハート美味しかったから、食べ過ぎた豚干物よりも天ぷらの方が好きだわピンクハート