今日はタイヤの日&当選 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

ドライブで行きたい場所は?

口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印狙われてます下矢印
Simeji様のTwitterにて、Nintendo Switchの当選DM着ましたラブ
ただ…問い合わせてるけど…これは、ちゃんと登録できてるのかなえーん


姪から「みっちゃんNintendo Switch当たったの?お願いイエローハーツ

私『妹よ…お前かタラー

登録出来たかも分からず期待させたくなかったのにプンプン

姪「貸してねお願いラブラブ

私『もし届いたら、一緒に遊ぼうね口笛