今日は姉の日&当選キタ━(゚∀゚)━! | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

お姉ちゃんのエピソードある?

姉「今日から私を○ー○って呼べ!


私『おねぇ…ち』


姉「違うムカムカ


私『○ー○ちゃん…ガーン


姉「なぁにピンクハート


こんな姉です笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印当選下矢印
唇ちゃんからもらったよ口笛

下矢印当たり下矢印
当たった口笛
下矢印当たり下矢印

当たった口笛

下矢印カルピスラブ下矢印
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

当たったウインク

下矢印解決下矢印
今日は、お友達とか気にかけてくれたり、本人とお話ししてなんとか解決かなキョロキョロ

気まずさあったけど、いつものように喋ったしね口笛取り合えず大丈夫かなキラキラ