アキュアの夏のおやつ飲料 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

サンプル百貨店様から「アキュア 夏のおやつ飲料」モニターさせていただきましたウインク
こちらでは、なかなか見かけないシリーズのジュースですラブずっと飲んでみたかったんですラブラブ
ひまわりほうじ茶アイスミルク

甘さが最初にきますキラキラ後味が香ばしいラブ佐世保の甘い豆乳に近いのかもしれないルンルン濃すぎず、ゴクゴク飲めちゃう美味しさですピンクハート
ひまわり贅沢バニラミルク(関東 栃木レモン)

レモンの風味が最初にきますキラキラ甘いけどまろやかで優しく、爽やかなレモンの風味が続きますルンルンレモンケーキみたいな風味が近いかもウインク
ひまわり贅沢バニラミルク(メロンミックス)

私が1番気に入ったのがメロンミックスラブしっかりメロン!!後味は、さっぱりめキラキラこれ、箱買いしたいぐらい美味しかったですピンクハート

どれも美味しかったラブモニターさせていただき、有難うございましたピンクハート