今日は黒の日&お届け物等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

あなたが持っている黒いものは?

キラキラサンダルスニーカーリュックラブラブバッグルンルンスマホケースも黒口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



下矢印お届け物下矢印
ビオレTwitter当選のマシュマロホイップのWチャンスの詰め替え用いただきましたラブ

下矢印Facebook当選下矢印
みんなのレトルト様から、当選DMいただきましたラブ

毎月応募し続けてやっと当たったピンクハート

下矢印やめて~ガーン下矢印
また…懲りずに発情期入ってるのに一緒に出してるガーン雫アピールモードやんセキセイインコ青あんた換毛期でしょタラー風切羽が換毛で飛び出てろくに飛べないくせにガクリ死にかけたくせに…ガクリやっと羽落ち着いてきたばかりなのにガクリ

しかも花ちゃん…威嚇してないやんタラーお腹丸いよガーン元々ポッチャリさんだけど…立て続けに産卵とかやめてよアセアセ花ちゃんセキセイインコ黃の体にも負担がかかるやんガーン

妹夫婦…籠とか餌とかおやつとかも自分達で用意しないのにムキー豆苗とかも私や両親がほぼ買ってるのにガクリ

巣も発情しやすくなるから、外せと言ったのにアセアセ

何事もなく発情期終わりますようにえーん妹達いい加減、飼い主として、命扱ってる自覚もってよ!!

もしも雛生まれたら、引き取らなきゃだろうねガクリ喘息出る可能性あるから、実家で飼うしかないかもだけどねガクリ


下矢印被災地域の方々下矢印
北海道の地震にあわれた方々。
関西の台風被害にあわれた方々。

私の懸賞仲間さんや昔からの友達も職場やらお家が被害うけてる方もいるし…アセアセ

Twitterとかは、被災者の方々が連絡取り合ったりとかSOSしたりとか情報が飛び交うと思うので、少し懸賞応募控えますアセアセ

一日も早く安心して過ごせる日常が戻りますようにクローバー