シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ) | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ) 」310ml 1880円(税抜)ですキラキラ

今回は、高保湿タイプをモニターさせていただきましたウインク
クローバーナノクレンジング粒子でメイクや毛穴汚れもスッキリキラキラW洗顔不要で優れた洗浄力!

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、メイクを浮き上がらせ、毛穴に詰まった汚れもスッキリ落としてくれますキラキラ洗い上がりは、サッパリで肌残りしないから、W洗顔不要ウインクしかも濡れた手や顔にも使えるからお風呂でも使えちゃいますピンクハート


クローバー導入美容液成分配合で健やかな素肌へキラキラ洗顔後のスキンケア効果をサポート!

7つの導入美容液成分をバランスよく贅沢に配合ピンクハートすこやかな肌に整えて、洗浄後のスキンケア成分が浸透しやすくなる肌環境を整えてくれちゃいますおねがい


クローバー毎日使うから、肌に優しい無添加処方!

パラベンフリー・アルコールフリー・着色料フリー・合成香料フリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリーだから、安心して使えますねウインク

クローバー肌表面をすこやかに保つ、大切な皮脂膜の主成分を補う!

ホホバオイルとスクワランオイルの2つの皮脂膜保護成分を配合し、洗顔によって一時的に不足しがちな皮脂膜の主成分を補い、肌をすこやかに保ってくれますキラキラ

クローバー天然アロマの心地よい香り!

天然アロマの香り、スイートオレンジとラベンダーをブレンドキラキラ爽やかでほんのり甘い、フルーティ・フローラルの香り出ることも香りにも癒されますウインク
たっぷりめに使うのがおすすめウインク

優しくクルクル~っと馴染ませるとどんどんメイクが浮き上がって、ビックリするぐらい簡単に落ちちゃいましたラブ

頑固なアイメイクもじっくり馴染ませてから、クルクル~っとするだけでスルルンっと落ちましたよラブ

洗い上がりは、スッキリキラキラでも高保湿タイプだから、つっぱらず潤いも残ってましたラブラブそして何より、爽やかで良い香りですよウインク

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

お風呂でも使えて、ビックリするぐらい簡単に落ちて感動おねがい優秀なメイク落としをモニターさせていただき、有難うございましたラブラブ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!