今日はミツバチの日&当選 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

ハチに刺されたこと、ある?

ない口笛友達が目の前で刺された事ならあるガーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印昨日届いてた下矢印
男梅サワー口笛実家に届いたので母が撮影…ピント合ってないアセアセ写真は、姪の方が上手いな笑

下矢印EPARKくすりの窓口運営事務局様から下矢印
わーいピンクハートAmazonギフト券着たラブもうこないかと思ったよアセアセ

下矢印当たり下矢印
ファミリーマート引き換えなので妹にあげときました口笛(地元は、ファミリーマートとセブンイレブンしかないアセアセ)

下矢印第2広報室様から下矢印
モニター当選のメール着ましたラブ


下矢印右目が下矢印
起きてから、右目まぶたが腫れてるガーン

アレルギー性結膜炎持ってるから、アレルギーかな??

眼鏡で誤魔化せてるハズ…タラー早く治れ~アセアセ