大木製薬「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

モニターさせていただいたのは、大木製薬様の「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」50ml 980円ですウインク

オイルフリー!!マツエク付けたままでもOKキラキラシャンプー×美容液です音符

いつものお手入れにプラスするだけピンクハート

クリスマスベル洗う
まつ毛、毛穴、目元
クリスマスベル落とす
花粉、ほこり、ダニ、メイク汚れ
クリスマスベル潤う
ボタニカル・アミノ酸・セラミド・高保湿

この3つの効果で、まつ毛の根元を清潔に保ちながら、美容成分でハリ・コシのある艶まつ毛に導いてくれますウインク

オイルフリー・シリコンフリー・パラベンフリー・無鉱物油・紫外線吸収剤フリー・合成着色料フリー・無香料なのも嬉しい照れラブラブ

トナカイ全成分トナカイ
水、BG、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、塩化Na、キサンタンガム、グリチルリチン酸2K、ポリアクリル酸Na、ホウケイ酸(Ca/Na)、タウリン、クエン酸、リシンHCl、加水分解シルク、酸化銀、フィチン酸、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、オタネニンジン根エキス、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、ウメ果実エキス、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、ラウロイルラクチレートNa、チロシン、カンゾウ葉エキス、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、デキストラン、セラミドNP、ユズ果実エキス、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、カルボマー、アセチルテトラペプチドー3、アカツメクサ花エキス、セラミドEOP、フェノキシエタノール

ポンプ式なので、とても使いやすいウインク

使い方は、アイメイクを落としてから、目元に馴染ませて、数秒間ゆっくりマッサージしながら洗いますキラキラその後、水かぬるま湯で確りすすぐだけ音符

透明でとろみのある感じです。まつ毛用シャンプーだけど、泡立ちません爆笑目に入ってもしみませんキラキラ

洗い残したアイメイクや花粉等を確り落とすから、つっぱるかな~と思ったけど、美容液成分でしっとりした洗い上がりですウインクラブラブ


花粉が気になるこの季節アセアセいつものお手入れにプラスして、確りケア続けようと思いますピンクハート

120・60.gif