今日はパンダの日&お届け物 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

パンダ見たことある?

ないキョロキョロ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
ロイテリ2回目到着ラブ美味しいラブラブまだ見かけないんだけど…早く発売されないかなピンクハート

下矢印FANCL「ショコラ プー・ラ・ボーテ」下矢印
11/17に数量限定販売される「ショコラ プー・ラ・ボーテ」は、チョコレートなのにGI値「13」キラキラ話題のスーパーフルーツ「リンゴベリーエキス(ポリフェノール)」も配合されたキレイになれるミルクチョコレートなんですラブ
10個入りで1個(5g)27kcal口笛
お洒落な個装これ、絵柄が色々入ってるのラブ(アレレ…中身逆に写ってるの今気付いたガクリ)
厚みが薄いからかな~持ってるだけで溶けてくるびっくり

食べてみると…なめらかに溶けていきますラブ口の中で広がるカカオの香りとミルクの風味がたまら~んピンクハート後味スッキリで甘味がスッと消えて、カカオの香りとミルクの風味が残る感じかなおねがいラブラブ

美味しいのにキレイになれるチョコレートピンクハートFANCL様、凄すぎキラキラ

下矢印昨日の下矢印
去年友達がくれたハロウィンのミイラクマくま
頭は、脱げるようになってるの爆笑姪とお揃いラブラブ

下矢印ほぼタダポチ下矢印
イヤリング買ってみたピンクハートいつも小さめの揺れるタイプしか買わないから…似合うか分からんがタラー

ZOZOTOWNさんで1000円クーポン着てたからキラキラ後は、カードで口笛無事に届くと良いなピンクハート